イメージ 1

ウェスティン朝鮮釜山は海雲台(ヘウンデ)というリゾートにあります。

バスで果てしなく走っているので不安になり、

失敗したーー。って繰り返してましたが 今考えるとすごく良かったかも。

温泉サイコー

イメージ 2

正面玄関から見える プチ香港? と誰かが言ってたっけ。。。。。

イメージ 3

フロント

イメージ 4

ホテルには胡蝶蘭とかその他お花がいっぱいで とてもきれいでした。

イメージ 5

ホテルロビー

イメージ 6

お部屋はスイートルームにアップされました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

海が一望ですごくいい景色!

海に浸かっていれば幸せ。と言う私でも浸かれそうにない すごい波の音

寒々しい海ですね。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

エキストラベッドをリビングに入れてもらい、私はここで寝ました。

イメージ 14

広いお風呂なのに一度も入らなかったのが ちょっと勿体なかったかな。

イメージ 15

イメージ 16

アメニティはエトロ。 エトロのアメニティって初めて見たかも。

イメージ 17

ホテル近くにお店もないし、面倒で このショップでワインとパンを買って

お部屋で宴会です♪

イメージ 18

イメージ 19

チーズ部分が美味しかったわ。

イメージ 20

イメージ 21

地下にあるヘルスクラブ

ここのお風呂は温泉ってことで、夜も朝も2回行きました。

ちょっと舐めてみるとナトリウム豊富な温泉で お肌もつやつや?!

イメージ 22

イメージ 23

クラブラウンジ

イメージ 24

ここの席でハッピアワー待ち。

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

お花越しのラウンジ

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

ラウンジ入り口のお花

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

アワビ粥もありました♪

朝から食べすぎです・・・。