足の日焼けもだいぶ落ち着いてきました。


イメージ 1

写真だとわかりにくいけど、日焼けしてるのわかります?

これがお尻の所から足の裏側だけ焼けてるので笑えない。

スポクラ行く時恥ずかしいのなんの。

イメージ 2

2枚目の皮が剥けた時かな

あっ、毛が・・・(恥)

イメージ 3

とにかく肌がカサカサになって

ある時、私のベッドも皮だらけ! 床も皮だらけで

家の中で要らないストッキング&靴下を1日中履かされてました

イメージ 4

脱いだら皮が!! 


スポクラで必死に垢すりもしたから ちょっと良くなってるけど

まだまだね、、、、

日焼けはいいけど、そのあとが辛いわ~~~(涙)