イメージ 1

約10時間の滞在ですが、ホテルはメリディアンクアラルンプール

セントラル駅に直結。さらにヒルトンにも直結?(笑)

ホテル入口、右はメリディアン、左はヒルトン

イメージ 2

いかがわしいホテル???

イメージ 3

と思いきや、とてもきれいなホテルで

アーリーチェックインのリクエストをしてあったので お願いすると

ラウンジで朝食食べながら待ってて。と30分くらい待ってたかな。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上品できれいなラウンジです。

見晴らしが良くて景色もいいわ~

イメージ 8

左には住宅地

イメージ 9

右には遠くにツインタワーも見える!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

スイートにアップグレードしてくれました。

リビングにもトイレがありました♪

イメージ 13

iPod用スピーカーもついてていいね~

イメージ 14

ベッドルーム

イメージ 15

イメージ 16

バスルームは清潔だけどモルディブ帰りにはやけに狭く見えます・・・。

イメージ 17

イメージ 18

下にはヒルトンと共有しているプール

イメージ 19

ツインタワーのライトアップもかすかに見えます


スタッフの方がとっても親切で、私たちが帰る時にも

もう少しいてくださいよ~~~ ダメなの? 帰っちゃうの?

何度も聞かれました。 私もさみしかったわ こんな一瞬の滞在なんて。