神宮花火大会があるよ。って
去年に引き続き お友達のしんでぃさんにお誘いいただき
図々しくも またまたお邪魔してきました。

しんでぃさんにいただいたスイス土産のワイン&シャンパン抱え
汗だくで到着。

イメージ 1

しんでぃさんご自慢のヨーグルト
ヨーグルトをザルで水切りしてるだけ。ってことなんだけど
濃厚で美味しかったわ~ 私もやってみるね!

イメージ 2

おぉ!花火だ!!
ベランダにシートを敷いて その上にベンチを置いてましたが
座った方が良く見える。ってことで

イメージ 3

最終的にこんな感じ(笑)

イメージ 4

シャンパン&ワイン 美味しかったね♪

イメージ 5

かなりお腹いっぱい状態だったけど
”何か食べに行く?”の問いに
すかさず、”ソルロンタン”と答えてしまい

以前何度か行ったソルロンタンのお店に

小皿料理は無料よ。これを見たら韓国に行きたくなっちゃった!!!!

イメージ 6

シャンパン美味しい~~って言ってた私たちですが

マッコリ美味しい!!って・・・  私たちには安酒がお似合いですな。

イメージ 7

ソルロンタン。 でも本当に限界を超えすぎて ほとんど食べられず。
本当は美味しいのに お店の人にも申し訳ない!!!

イメージ 8

玄関に巨大蝉が止まってたので なんとなく激写!




本当にお腹がはちきれそうだったけど、何度もトイレに行って
シャワーもして、こんな時間になったら小腹が空いてきたかも???

と言うわけで今日は寝ちゃいます。 おやすみ