※ 2006/11/12 14:16


クローゼットの整理をしていたら色々な写真が出てきて、
四川省で泊まったホテルのトイレが臭い。 風呂には巨大クモが・・・・
って話したのを覚えているかしら?(前に写真見せたことあったかな??忘れちゃった。)

風呂は入れたのに歯磨き&洗顔を部屋でした記憶がないのよね・・・・・
友達がトイレのドアをいつも開けっぱなしにしてるから
この温厚な?私も怒っちゃったくらいのトイレ。

全部写真をデジカメで写したのできれいに写ってないけど、そこはお許しを。

イメージ 1

トイレの色々なところが黄ばみ・くすみ
下に引いてあるメッシュのマットも濡れてるし。 
こんな写真で私の言うこと少しは理解できるかしら??

イメージ 2

これは部屋。まぁトイレに比べれば言うことは何もないかな。
ベッドには電気マットが引いてあって、快適だったけど
部屋暖房は全く効かず、私たちベッドから全く出ず8時ごろには寝てたかも。

イメージ 3

成都のイトーヨーカドーの惣菜売り場で食料買って深夜の宴会したの
とにかく、何でも真っ赤

イメージ 4

麻婆豆腐発祥の店、”陳麻婆豆腐”の看板メニュー。
涙流しながら食べたよ。

イメージ 5

棒棒鶏だけどこれまた真っ赤。 でも日本のよりさすが美味しかったなぁ