※ 2006/10/27 01:55


イメージ 1

イメージ 2

3日目の夜ご飯は、ビーチクラブで。
海をライトアップして、すごくいい雰囲気だった。
ここで夕飯が食べられることを知らない人が多いからなのかな?
私たちの他にはオージーしかいなかった。

イメージ 3

イメージ 4

食材はほとんどマニラから空輸らしいが、
魚介類は近隣で獲ってるらしい。
だからなのかな?海老ちゃんが本当に新鮮な味で
久々に、海老って美味しいんだねーーーって感動しちゃった

イメージ 5

私の頼んだ物は、スペイン風スパゲティって書いてあって
説明はなんだかわからない単語がいっぱいだったし、
調理に20分かかります。って書いてあるので
一体どんなパスタが??と思ったらこんなものが・・・・

とてもスパゲティに見えず、こんなのを頼んでないよ?
と言ったら 確かにこれはスパゲティだと言われてしまった・・・

エンジェルヘアを細かく切って、あとはパエリアと同じ?

イメージ 6

連れが頼んでたパエリアはリゾットみたいだった。


どちらもイマイチかなぁ~

なんでこんな高級リゾートにもかかわらず、
大した食べ物がないんだろう?
ローカル食を置いてもいいし、
あとはカジュアルフレンチみたいなのも良いと思うんだけどなぁ・・・・