※ 2006/10/24 20:48


以前にも書いたけれど ここでカヌーを転覆させ、

パドルを失くしたり、フィンを3本、 私のシュノーケル&マスク、

それに連れのデジカメを海底に沈めてしまって、

素潜りできないので、連れがビーチクラブのスタッフに事情を説明しに行って

私はパドルの上で一生懸命立ち泳ぎをしてた。



で、色の真っ黒なお兄さんが来てくれたんだけど、

私が、ここに沈んでる!と騒いでいるのに

”後で取りに来るから”と言って 私をカヌーで引っ張って陸に連れて行ってくれた。



その後お兄さんはまた海に出てフィンを2本とデジカメを拾ってきた。

こんな大きな海で失くしたものを拾うなんてすごい!!



何度も、パドルを失くしてごめんなさい。って謝ったら

”いいよー。 また明日の朝探すから”と気持ちよく送ってくれた。





その結果が、21日に部屋に届いた明細に・・・・・


イメージ 1



日本円はこの金額×2倍なので 約1万円ほど、請求が!!



大丈夫だよ~と言って笑ってたのは嘘かよーーー??

アマンって意外にセコイ?

失くしたのは私たちだけど、正直驚いちゃいました。





ちなみに、4日目にシュノーケルツアーに参加した時、

私のマスクとシュノーケルを拾っていてくれて、私に渡してくれた。

水色で海の中だとわかりにくいものを見つけたのに、パドルは本当に見つかってないの?

怪しい、、、、、。



来年行った時には ”りこらさま寄贈”と書かれたパドルが置かれてると良いのだが。