※ 2006/10/24 00:23


イメージ 1

成田でしんでぃさん推奨のクリニークも買ったよ。
あと、ランコムの下地クリーム&日焼け止め、ゲランのファンデ、
ジバンシィのホワイトニングマスクを購入

イメージ 2

朝9時半のフィリピン航空で
照り焼きらしいが、とっても微妙なお味。
大体、ナルトってなんだ?? 機内食で初めて見たよ

イメージ 3

マニラの空港で出国手続きをして、現地係員とすぐに会えたのはいいが、
アマンプロのお迎えが来なくて30分も待たされた。
本当は4時半発の飛行機の予定が、 お客さんは私たち二人だけだったので
ラウンジに着くと 早く飛行機に乗って!と言われて
慌ててトイレに行って、 ジュースを1本渡されすぐに飛行機に。
エンジンをかけて、私たちの到着を待っていたらしい。
飛行機を待たせちゃうなんて、格好いいね!

イメージ 4

宿泊客は私たち二人だったのでパイロットの後ろに。

イメージ 5

気づけば飛んでた

イメージ 6

ちょうど1時間で到着~

イメージ 7

イメージ 8

窓の外を見ると、スタッフが待っててくれてた。
ちなみに左から2番目は日本人スタッフのチエさん

イメージ 9

”お帰りなさい。アマンプロへ”と言って首に掛けてくれた
そのままカートに乗って部屋に

イメージ 10

手書きのメッセージカードとシャンパンが置いてあった。
去年はなかったけど、GMが代わりサービス向上?!

イメージ 11

連れは全くと言っていいほど飲めないので
短時間で1本空けちゃったよ
ちなみに、銘柄は モエ・エ・シャンドンでした。

イメージ 12

ラウンジでもらってきたマンゴージュースで割ってみた。
これ、なかなか美味しかったよ~







この後、泥酔状態?!でカートを走らせてドライブしながら海に繰り出しました~