※ 2007/07/29 09:48


イメージ 1

まずはシャンパン♪連れはジンジャエール(笑)
グラスシャンパン2600円!高いなぁ~。 私は出さないけどっ

イメージ 2

鴨肉みたいなのが美味しかった。表面パリパリで。
クラゲも大好き~。

イメージ 3

私もお酒の海を泳いでみたい

イメージ 4

イメージ 5

フカヒレ、かなり美味しいフカヒレだった。

イメージ 6

とこぶし

イメージ 7

燕の巣のふわふわクリーム?
油っぽくて美味しくなかったけど、燕だし根性で完食。

イメージ 8

燕の巣のふわふわクリーム?
油っぽくて美味しくなかったけど、燕だし根性で完食。

イメージ 9


たらば蟹の黒豆ソース。 すごく美味しかった。

イメージ 10

フカヒレスープに使うような上湯スープのそば。
そばは食べずスープだけ飲んだ。美味しい♪

イメージ 11

ちっとも美味しくないマンゴープリン

イメージ 12


お腹いっぱいだったので写真のみパチリ。

イメージ 13

花なんぞくれました。


去年と同じコースだったけど、内容もほぼ同じだったかも・・・・
25000円のコースが半額なのでかなりお徳!!(シャンパンは半額にならない)


隣には永ちゃんがいて、連れは永ちゃんに夢中。
私は一人でご飯を食べていたようなものかも???