※ 2006/11/17 15:00


昨日はしんでぃさんと一緒に浜松町の中華料理屋?に行ってきました
1ヵ月半遅れの誕生日
本当はウエスティンに行こう。って言ったのに
オヤジっぽい店を希望されたので・・・・・(店の名前は忘れちゃった)

イメージ 1

レバーだったけどお肉みたいだった。
美味しかったね

イメージ 2

しんでぃさんが気に入ってた砂肝
私は何が美味しいのか理解できず・・・・

イメージ 3

私専用の海老ちゃん

イメージ 4

イメージ 5

 (イメージ写真)

虎のおちんちん入りの薬膳酒を飲ませたけど

どうー?眠れたー?

めくるめく夜を過ごせた?



写真はこれだけだったけど、メインは牛肉だったよね? でもご飯もないし、しょっぱいし

ちょっとイマイチだったかなぁ・・・・



次こそ本当にウエスティン行きましょうよ~~





それにしても、しつこい酔っ払い女で大変だったわ~