今日は友達と新宿のヒルトンに行ってきた。
半額カードを使ってのお食事だったけど、
これで18,000円のコース。
え?ちょっとお粗末では??お客もいないし・・・・

イメージ 1

何故か生春巻き。

イメージ 2

フォアグラのソテー
大きさは大きいけど、甘みもとろみも足りない

イメージ 3

これスープなんだけど、美味しかった
何のスープかは忘れたけど

イメージ 4

鯛だったかな?

イメージ 5

和牛フィレ


デザートは写し忘れた。
誕生日ケーキもあり、写真も2枚撮ってくれ、
バラを1輪ずつくれた。



実は私達二人は同じ誕生日。(私のほうが3つ年上だが)
もう10回位は一緒に誕生日してるかな。
毎年フレンチに出かけるんだけど、
同じ誕生日だからなのかな?波長が合うし
態度の大きいところは似てるかも!

それに、誕生日に重きを置かない人が多いけど
私達にとって誕生日が最重要の1日である。ってことも同じだし
誕生日が1年の始まりと思ってるところまで同じだったわ。
お馬鹿な二人?



                            ※ 2006年7月27日のブログをお引越し