リッツカールトン 東京に
ナイトアフタヌーンティーをしに行きました。
このリッツのマークにテンション上がります。








春のお花見もできちゃいました。




お茶はこの中から選びます。
モスキートーンで聞き取れませんでしたか
ポット1つ飲み終えたら入れ替えていただける?

紅茶はルピシアのものだそうです。
TWGかな?なんて思っていたもので…
ロンネフェルトでもないんだ?と
正直がっかりでした。

ポットを下げてキャンドルウォーマーで
暖めているので渋くなるのも早い…
頼まないとサーブされないのも残念






ちょっと量的に少なく感じたけれど
とても美味しかったです。


でもリッツの直営のはずなのに
リッツカールトン精神を全く感じなかった。
期待値が高すぎたのかな?