山形県新庄市へ1万円のふるさと納税をさせていただき

返礼品として山形牛切り落としをいただきました。

 

 

■内容量:総称山形牛(A3~A5等級)1,200g前後 

※部位やお肉の等級は選べません。

※切り落としのため、スジ部分が入ることがあります。また、形も不揃いです。

 

このように記載されていましたが

証明書も一緒に入っておりA5ランクのお肉とのことです。

 

 

 

安いお肉が届くんだろうな。と思っていましたが見た目はほんとに立派。

写真で見るより実際はかなり高級感があります。

すき焼き肉のように大きそうです。焼肉にしてもおいしそう。

 

両親はお肉お肉と毎日言っているので喜びそうです。

 

ありがとうございました。美味しくいただきます!!