マイルの有効期限が5月末で結構な数切れるらしい。

母に”ヨーロッパでも行っちゃう~?”と言うと 

”いいよ~”

こんなノリで予約してみた。

 

4月からはすべての曜日が16万マイルになってる。

こりゃ大変だ。早く予約しておこう。ということで30秒で旅行を決め

5分後には予約完了。

こんな時だけは素早い私・・・

 

3月までの便をとりあえず予約したら1人12万マイルでした。

4万は大きい!!

 

曜日限定特典、2018年4月以降は継続されないのかな???

ヨーロッパは夏がいい。と思ってたけど

寒い中行くことになりそうです・・・・

 

私の希望としてはスペイン・ポルトガルかな

でも1週間位だろうからどうなるかな。 

ここから先は気長に考えよう。