昨日機種変更してきました。

iPhone6から7です。
256のジェットブラック
 
{C8EB11A2-ED8E-4A08-8C10-E946647B8D0F}

 
 
アプリの移行が上手くいかずイライラです。プンプン
2年経ったので衝動的に機種変更しちゃったけど
実際何が良くなってるのかさっぱり。
 
とりあえず半年経てばSIMロックを解除できるということなので
これだけのために1日でも早く申し込まねば。と・・・・
海外で使えたら便利ですよね。
 
今は香港で購入したiPhone5が海外用ですけど
普段は父に自宅でお遊び用に貸したら
勝手にアプリを消すしやりたい放題。ムキー
 
 
 
{D32DA25D-E1FF-46F5-88C9-4F841CBEBE08}

 

我が家にはiPad mini2があります。

たまに動画を見たり本を読んだり 

auで申し込んだんですけど2年後解約して 自宅のみの使用です。

たまには外で使えたらいいなぁ。格安のSIM買って使うかなぁ。

と考えてるとこでした。

 

機種変更の説明で iPad mini4 32GB今日ならお安くします!

毎月2200円で使用料とコミコミ。

 

安いねーーー。でも2を持ってるし128だか256だし 32じゃねーーー。

月2200円で3年縛りって微妙だから要らないかなぁ。とお断り。

 

するとしばらくして裏の方がやってきて

月1700円にしますよ。 今だけですよ。 あなただけに(とは言われないけど)

こんな文句を言われちゃったら買っちゃうよねぇ~~~てへぺろ

 

2に比べてかなり軽くなってるし これも半年すればSIMロック解除できるし

 

1700円激安!と思ったんだけど3年で61200円かー。トータルで考えると微妙。

何ギガ使えるの?と聞いたら スマホの2GBを分け合って使います。

えーーー?2GBを分け合うって何にもできないじゃん!びっくり

 

タブレットは支払いが終わったらすぐに解約しちゃった方がいいですよ。

と言ってくれたのでスマホアプリでカウントダウン始めました。

 

 

そういえばアップルケアって皆さん入ってるんでしょうか??

強く勧められたけど今まで壊したことがないから入らない。

壊してから考える。

このように言い続けてますが昨日も残念がられました。 

そんなにスマホって壊れるものなの????