ゴロゴロゴロンズLIVE | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

行ってまいりました。

神戸の太陽と虎

観察してまいりました

ゴロゴロゴロンズ

正直舐めていたのかもしれません。

ごめんなさい一平くん。

まさか、まさかの

ガチでした滝汗

 

楽曲的にはハイロウズとかそんな感じなのかな。

この辺りはあまり詳しくなくて。

ちなみに私は

B'z、マンウィズ、アレキサンドロス辺りを聞いとります。

ちょいかじ程度に

ガンズとかリンキンも聞いてみたり。

マンウィズとはちと被るところがあるか。。

いや狼と蛙では種族が全然違うし。。←そこはどうでもいいニヤリ

 

ライブはと言えば

楽しかったです。

一平くんの命を賭した魂の歌は必見です。

まじで命賭けてる(^ω^;)

そこは実際見てもらったらすぐわかりますあせるあはは

 

ゴロゴロゴロンズの出番まで2組のライブを見て

私的にはかなり暖まってというか汗だくで

気持ちが出来上がった状態で迎えたという前提はあるとして

アリだと思いました。

ガチなんですよ。本当に。

ただ普通にガチのバンドであるということで

あのビジュアルでいいのかはてなマーク

一平くんがメインボーカルでいいのかはてなマークとも思ったりえー?

 

一平くんがいることによる

Jリーグ界隈の認知度と集客があるとして

そもそもの音楽というところで

それがネックになるところはないのかなと。

色眼鏡で見ちゃうってのが絶対入ってくると思うんですよね。

かくいう私も「ガチやん」という感想は

めっちゃ色眼鏡かけてまんがな!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノオイ!

っていう感想だけどあせるあせる

 

私が心配することでもなく

そこも乗り越えていくんだビックリマーク

という気概の元での活動でしょうから

そこは余計なお世話としておいておきましょうニコニコ

 

普通に楽しいからライブ観に行かないはてなマーク

ってお友達を誘えるバンドだと思いましたので

一平くん目当てでもそうでなくても

ちょっと興味をそそられたなら

1度試されるのは全然アリだと思いますよウインク

 

いや~でも久々のあの規模のライブハウスでのライブ

めっちゃ楽しかった~音譜ニコニコ

異種間交流ドキドキ