連勝ーーーーー\(^ω^)/♪ | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

勝ったでぇーーーーーーゲラゲラ音譜クラッカー合格

と、まだまだ浮かれております。

ええやんはてなマーク今年初アウェイ勝利やではてなマーク

浮かれまくるんやーーーーゲラゲラウェーイ!!

待ってたよぉー笑い泣きおかえりウィジョラブラブ

んで、この日のスタメン。

3バックはてなマーク

今ちゃんと春くんの位置であーでもないこーでもないと言っておりましたが

結果的には今ちゃんが3バックの方に入ってましたね。

100試合出場がかかったジェソクはベンチスタート。

長沢くんもベンチから。

電車で来るときポスターに

「神阪ダービー」って書いてあって

まだ言ってたのかーニコと思ってたのですが

コレオまでこしらえてくださいました。

うん、お隣さんよりはお上手だねウインクラブラブ

この日は大分頑張ってライン上げてたし、

随分と距離感もコンパクトになっていたかと。

ボール回しのスピードもなるべく早くしていたと思うし、

よくなってる爆笑音譜よしよし

まあ、やっぱりちょっと軽いボールロストとかあったりもしたんですけど

概ね出来てきてる感があったんですよ。

ちょっとストレスの溜まるジャッジだったり対応もあった中でね。

なんですが、前半に失点叫び

この時点で長崎も鳥栖も勝っていたので、

ヤバイよ滝汗ヤバイ滝汗超~ヤバイ滝汗滝汗滝汗

って1人焦っておりました。

まだ正直後半に盛り返せる力が残っているのか

信じきれないところがあって。。ごめんなさい。。選手の皆さん。。

負のメンタルに犯されておりました。。ドクロ

それでも後半はやってくれるビックリマークつーかやらなヤバ過ぎるあせるあせる

と祈りまくる気持ちで応援しておりましたら

うおーーーーーーゴールきたーーーーーーーーー!!ゲラゲラ

これウィジョじゃないのはわかったってたんですけど

なぜかウィジョのチャントが始まって、

あれはてなマーク見間違えたかはてなマークと思ってたんですが、

やっぱりウィジョじゃなくて秋くんでしたね。

秋くんのチャント歌いなおしてよーえーと思うも歌ってくれず。

遠くてわかりにくいのはわかるんですけど、

臨機応変にできないかねぇ。

折角の推しのゴールやのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと

恨み節ぶちかましときますニコ

と、今度は正真正銘ウィジョがゴールゲラゲラ音譜

セレブレートに行って

よしっビックリマークてガッツポーズずるジェソクがかわいい音譜照れ

うちが押せ押せになるなか

まさかのイニエスタとの交代が長沢くんビックリマーク

相変わらずぼけぼけしか写ってないあせるごめんなさい

きゃー嫌な人が出てきたよーあせる

献身的に走り回ったりしないでよーあせる

と祈りを倍増させておりましたら

ちょっと長沢くん時間かせぎしてくれたはてなマークな黄紙案件が。

熱くなるのは知ってたけど、あーゆー熱くなり方珍しいですよね。

もしかしたら密命を受けての期限付き移籍で

その為にうちとの試合も出場できるようになってたんじゃ。。

んなわけないかニコ

でも結果的には時間かせげて助かったてへぺろ

そして勝ったーーーーーーーーーーーーーーゲラゲラ音譜

いやー長かったねぇ。

結構きつい負け方もしたし。

でもでも、

勝ったでーゲラゲラ音譜

これで変な呪縛から解放されて勝ちを増やしていけたら最高音譜ウインク

ジェソク100試合出場おめでとうクラッカー

これからもずっとずっとよろしくです照れ

記念グッズ買わなきゃウインク

守備陣も後半0でよく抑えてくれましたニコニコ

長沢くんとなにやら言葉を交わす遠藤さん。

キーパーグローブをお尻にさしてるの

なんかしっぽが生えてるみたいラブラブ

珍しく春くんがゴール裏にむかってガッツポーズしてました。

大事な大事な価値ある勝利だもんね照れ

この辺りで秋くんのチャントがやっと歌われておりました。

反応もしずらいよねあせる

でもうれしそうに笑顔で挨拶してくれてたのでよかったニコニコ

本当にウィジョが帰ってきてくれてよかった。

それもキレキレ度を増し増しでですからねウインク

さあ、次もその次も全部負けられない試合が続きますからね。

しっかりと私達も気を引き締めて

応援していかないとですグッド!ウインク