2月17日TM -パナスタ- | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

予想以上の長蛇の列が出来ておりました

パナスタでのTM。

沖縄キャンプと合わせまして

大体このメンバーで固まってきたのかなという感じですね。

あとは今ちゃんが開幕間に合うかどうかかな。

この日のゲームキャプテンは三浦くん。

慣れてない感笑い泣き音譜けらけら

さあさあどんな風な試合を見せてくれるのか、

この時はわくわくしておりましたですニコニコ

私個人的にはやっぱり今年もこの2人推しドキドキ

キッカーも遠藤さんニコニコ

やじしんとはいい感じな関係をみせる秋くん。

やじしんが結構守備もしっかり出来るので

時間とともに面白いことにもっとなってきそうですよニコニコ

サブ組。

前のTMに出ていたメンバーがほぼ。

ということで、今のところ開幕もこんな感じかと。

後半開始からやじしんに代わって中村くん。

秋くんがアドバイス中ですが、

中村くん萌え袖が過ぎる気がしますなにやりかわいいがね

こちらは市丸くんにアドバイス中の遠藤さん。

みっちりいろいろ教えてやってくださいまし。

そしてガンガン吸収するんだぞ市丸くんニコニコ

結果はまあ残念と言えば残念でしたが、

まだクルピさんあんまりなんも言ってなさそうなんですよね。

それに比べて徳島さんの方は

もうチームとしてなにをするべきか皆がわかってる状態なので

その差かなという感じ。

 

まだ開幕したわけではないし、

うるさい人たちは言わせておきましょう。

気にしない気にしないにやり

 

さあ、やっと今週開幕ビックリマーク

今年も応援がんばらねばビックリマーク

いくぞーーーっおーっ!グー