丹羽ちゃん帰る | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

先日クリボッチの危機を救っていただきました。

そう、この方に

ダイキニワ

お帰りなさいニコニコ

そもそも大阪出身でご実家大阪なのでね。

オフになれば戻って来られるわけで。

すっかり紫に染まっておられますがニコ

 

ここ数年、年に1度は行われております

丹羽大輝選手激励交流会なるものであります。

正式名称:ダイキニワ黄金パラパラ炒飯を振り

※注)プロサッカー選手ですニコ

正式名称:大輝寿司を握り

※注)あくまでもプロサッカー選手ですニコ

本領発揮のトークでニワールド全開ニコ

丹羽サンタも現れ

最後は1人1人しっかりご挨拶してお見送りと

そんなこゆーーーーーいクリスマスイブでございましたニコ

 

ガンバから離れてしまったので

なかなか応援には行けないのですが、

個人推しということで、

ちょいちょい広島の結果も気に、、

するかもしれませんにやり

いやまだ正直広島に抵抗あるんすよ。。汗

 

こちらの気持ちはさておき

丹羽ちゃんは相変わらず丹羽ちゃんでありましこと

ご報告させていただきます爆笑