2018年の遠征予定(仮) | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

12月2日で終わってしまうんですよニコ

まだ終わってはないんですけどニコ

吹スタではあと2試合しかないんですよニコ

なんかもうすぐ終わっちまう感。。ショボーン

 

オフ長いですねぇショボーン

 

そんなちょっとアンニュイ(違う気がするニコ)な気分の中

細かいことはもちろん日程が出てからになるんですが、

ちと来年の遠征予定を考えてみるニコ

 

と言っても、ガンバではないのです。

もちろんガンバさん最優先ですが、

ガンバは基本ホームゲーム全部行く前提ですのでニコニコ

そう、最近ガンバさん以外にも

いろいろと気になるところが増えましてにやり

それにはJ3、J2の動向も関係してくるのです。

んで、先日までの順位表がそれぞれこんな感じで、

IMG_20171024_182037617.jpg

 

IMG_20171024_230508838.jpg

最後まで表示されてないのはスマホの画面の都合です。

他意はありませんので、念のためニコ

 

栃木はこのままJ2に上がってきてくれるだろうと思っとりますので、

J2ではどこに遠征に行けるかなと。

J1行きは湘南確定で名古屋と福岡あたりなのか。。

 

そう考えると、、

京都はガンバと日程が被らなければ行けるとして、

岡山、、かな。

岡山には加地さんと赤嶺さんがいるし、

ファジ丸にも会えたらうれしいな。

ガンバがJ2時代に行きましたが

晴れの国岡山で

わざわざ大雨にあった記憶がする雨女ですニヤリ

できれば1試合は

栃木グリスタへホーム遠征したいですニコニコ

これが日程調整超大変なんですけどねショック

優先順位が

①ガンバトップ

②ガンバU-23

③栃木SC

④その他マスコッツ関係

 

①、②でほぼ埋まるわけですよ。

そこに③を入れるのが大変あせる

上手くガンバさんと被らないことを祈ります。

あと④はできれば

鹿児島のくうちゃんに会いたいドキドキのであります。

が、鹿児島遠征は泊りになりそうだし、費用面でもまあ大変そう。

鳥栖や福岡、北九州あたりでの

くうちゃんの遠征に期待したいところですニコ

でも、

全てはガンバさんと被らなければの前提ありきです。

なので要はなーーーーんも決まってない。

ただの妄想でしたっていうオチですニコすいません

 

そんな妄想してる場合ではなくて、

IMG_20171024_182106322.jpg

秋くん骨折してたとかえーん

無理はして欲しくないけど、頑張りたい気持ちもわかる。

重ね重ね怪我が悪化しないように

自分が納得したプレーができますようにぐすん

 

また台風が近づいてきてるようですが、

試合は荒れ狂うことなくしっかり堅実に

今度こそ勝利を掴みましょうおーっ!ビックリマーク