ツキイチのお楽しみ-トップチーム編- | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

はいパー

今月も行って参りました

練習見学~爆笑音譜

 

火曜日は雨予報だったので

人多いだろうなぁと思いつつ予定変更して昨日で。

スケジュールがなかなか出なかったアンダーも

公開練習日といういことで、

わ~いゲラゲラ音譜合格

とこちらも覘いてきましたチョキ

 

日光に当たることも歩くこともあまりないので

帰ってからというか、まだ体がだるいですが、

やっぱり練習見学も楽しかったです照れ

 

来月、再来月はお仕事ちょっと不安ではありますが、

ツキイチのお楽しみなので

なんとかお休み取れるように頑張ろうグー爆笑

 

IMG_20170914_085316683.jpg

練習場までの移動はもちろんモノレール。

ガンバ号でお出迎えいただきましたニコニコ

IMG_20170914_085433238.jpg

ガンバ号の中吊りは井手口くんだらけ。

車両によって選手違うのかなはてなマーク

IMG_20170914_085138345.jpg

到着いたしまして選手の出待ちはてなマークニコニコ

来た音譜来た音譜

市丸くんと初瀬くん。

IMG_20170914_104257729.jpg

若手2人の後ろから渋い顔した遠藤さん。

ご機嫌がどうこうではなくて

まぶしくてみんなこんなお顔になっちゃってるだけなので

誤解なきようニコ

IMG_20170914_085138012.jpg

IMG_20170914_085138308.jpg

中原くん、野田くんもトップで練習。

ちと試合で見れないのは残念ではあるのですがね。

IMG_20170914_085138312.jpg

東口くんは監督と

IMG_20170914_085138298.jpg

頑張れ赤崎くんグー

いい人材だと思うのに

そういう人がうちではあまり活躍できないこと多いのは

なぜなんだろ。。汗ショボーン

IMG_20170914_085138341.jpg

西野くんと長沢くんてこう見ると同じ系統のお顔立ちかなはてなマーク

IMG_20170914_085138342.jpg

団体さんが来ましたビックリマークにやり

IMG_20170914_085138336.jpg

ぞろぞろぞろぞろ。。

IMG_20170914_085138277.jpg

お、三浦くん流石に練習ではナチュラルヘアだな。

試合でもそれでいいからねウインク

IMG_20170914_085138136.jpg

なんかどこかに出陣でもしそうな凛々しい雰囲気になってるお3人ニコ

IMG_20170914_085138379.jpg

泉澤くん、次は古巣。前回同様ゴール決めちゃってドキドキ爆笑

それにしても全体的にコンパクトで

阿部ちゃんを彷彿とさせる愛らしさだわラブ

IMG_20170914_085138097.jpg

ウィジョはご挨拶してくれるサポさんに

ハニカミながらご挨拶。

ピッチのゴリゴリ感とは大分イメージが違いますニコニコ

IMG_20170914_085210906.jpg練習開始ですニコ

 

そしていつも網3重越しからの画像にもう1つ新たな関門がっガーン

 

IMG_20170914_085237225.jpg

人型のダミーさんニコ

まあ、そこかしこにいらっしゃいまして、、

私普通のデジカメなんすよ。。

ズームも限界近づくとブレブレだし、画質悪いし、

まず手前の網にピント合っちゃうとかざらなのに、、

ダミーさんがさらに私から遠藤さんを遠ざける。。えーん

IMG_20170914_085237177.jpg

こうなりゃダミーさんなめでどうやビックリマークチュー

ってことでダミーさんと選手シリーズニコ←なんやそれ

IMG_20170914_085210939.jpg

秋くんと手前ダミーさんニコ

IMG_20170914_085210850.jpg

秋くんと後ろダミーさんニコ

IMG_20170914_085237080.jpg

呉屋くんも居ましたよ~音譜クラッカーでダミーさんニコ

ちょっと1人で楽しくなっちゃいましたウシシ

IMG_20170914_085237240.jpg

キーパー練習はいっちゃん後ろで

何やってるのかほぼわからず。

なんとか撮れた東口くんニコ

IMG_20170914_085210881.jpg

IMG_20170914_104257753.jpg

何かを春くんに説明しながら移動の秋くん。

ジャスチェーが何かすんごい気になったニコ

IMG_20170914_085237256.jpg

ただの男前置いときます。意味はありませんニコ

IMG_20170914_085210909.jpgIMG_20170914_085210914.jpg

なんか楽しそうだった遠藤さんを。

怖い顔でプレーしてるばっかりよりかは

こういう楽しそうな顔試合で見れるといいんだけどなニコ

IMG_20170914_085210868.jpg

練習終了後

春くんと泉澤くんで交互に軽くキックを。

ちょっと楽しそうだったニコニコ

大宮戦でも息のあったところ見せてくれるかなニコニコ

IMG_20170914_111359626.jpg

昨日は人が多かったのでサインのみのファンサ対応。

笑顔を見せる秋くん。

私は昨日もただただ眺めておりましたニコ

話しかけるのムリムリにやりとか言いつつ、

丹羽ちゃんには結構話かけてたんだけどね。

何が違うかは、、てへてへぺろ

遠藤さんはもっとムリだしね照れ

 

ひとまずトップの練習後、

アンダーまでは時間が少しあるので

お家に帰りましてからの再度の練習見学は次にニコニコ