沖縄2日目 | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

沖縄2日目❗
前日よりは
太陽もたまに出てくれて暖かったけど
やっぱり大体寒かったです雪の結晶
ただ見てるだけなんで
仕方ないですが。。やる気なしピスケ

昨日は戦術的なことを
繰り返し覚えてる感じだったでしょうか。
ど素人なんで
ただただきゃきゃっ言ってるだけなので
詳しくはわかんないですつながるうさぎはい。

個人的には昨日もガンバさんみれたので
満足カナヘイハートカナヘイ花カナヘイキャンティでありますてへぺろうさぎ


帰りは1番最後だけど
来るのは1番早い丹羽ちゃんであります爆笑

はい、遠藤さんラブ
何はなくとも撮りますよ♥

練習開始前に軽く談笑?
ボール回しから練習開始。

ゲーム形式的なものもあったり
なんやかんやで練習終了。⬅ごまかしたてへぺろうさぎ

クールダウンのランニング。
丹羽ちゃんいつも最後だし
こりゃ遠藤さんもファンサ最後だなと
この時点であたりをつける
ミーハーサポ1人。。チュー

こちらは若手をはべらせているように見える春くん。
でも春くんが若手にいじられてるんだろうなチュー

高木くんとランニングするジェソ、ク、、
ふとももすごーーーーーー❗あんぐりうさぎ
ってなった一瞬でした。

昨日も2人仲良くランニングしてましたが
何故にわざわざその組み合わせなのかと
思わずにいられない。。ショックなうさぎあせる

昨日サイン貰ったのでゆっくり観賞照れ
男前は目の保養カナヘイ花

秋くんには洗濯し過ぎて
サインが薄くなっちゃったユニに
もう一度さサインを貰って満足カナヘイうさぎカナヘイきらきら

泉澤くん面白いドリブルしますね。
そして顔も覚えました。
覚えやすいお顔です。ちょいたれ目。。てへぺろうさぎ

遠藤さん取材中。


無事昨日も遠藤さんにサインいただけましたつながるうさぎカナヘイハート