秋がキターーーーーー‼ | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

勝ったーーーーー\(^o^)/
ただ今回も思いっきり出だしに
失点してしまいましたが。。(^_^;)
このくせ次節までには
直していただきたいものです(´・ω・`)

なんか名古屋さん、
とぅーさん復帰して
精神的なとこも含めて
めっちゃ恐い(>_<)
なんせホームで3失点ドローですから。。

ま、心配しても私は応援するだけで
実際頑張ってくれるのは選手なので
信じて応援いたしましょうd(⌒ー⌒)!

では秋くんが決勝点を決めた
楽しい、楽しい試合を振り返ります♪



グローブが変わったようで
同色コンビネーションになりました。

ボール大好き秋くん。(ていう妄想)
ボール持ってストレッチ姿可愛い❤

今回でナイター最後だったかと思い記念撮影。
来年以降もやるのかな?
LEDブレスは
いつくらいまで電池もつんやろ?σ( ̄∇ ̄)

フェアプレー宣言中の遠藤さん。
甲府の選手と比べて慣れてる感が(^_^;)
ちゃんと聞き取り易いように読んでます。

昨日は黄色ユニ。
似合うけど、赤が好き♥

円陣前に元気玉を集める秋くん。
めいっぱい集まった模様です!(^^)d

絶対勝とう!(⌒0⌒)/

またまた先制されましたが
またまた救世主長沢くんが決めてくれました!(*´∇`*)

と、阿部ちゃんが。。(ToT)
痛い過ぎるけど、
ちゃんと治して帰って来て‼

いっぱいチャンスがあった中で
やっと決まった!
秋くんゴーーーーーール‼《*≧∀≦》
私、狂喜乱舞であります♪o(^-^o)(o^-^)o
そして井手口くん
ゴール後のお迎えいつも可愛いな、おい♪



私はこの時
たりらりら~~ん♪の最中です(/^^)/

締めに今ちゃん!お帰りなさい‼
しかしなんと贅沢な。。(^_^;)

勝ったよー♪
秋くん笑顔が最高にかわいい♥
インタビューもいっぱいいっぱい受けれるように
ゴール増やしていこう!
そして私はまた
狂喜乱舞しますです♪o(^-^o)(o^-^)o