連勝‼(≧▽≦) | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

新スタ初めての連勝‼
これでやっと勝ち負けイーブンに。。
ふう。。ε- (´ー`*)
変な縛りからも解放です。
まあ、そんなのもう
気にも止めてなかったんですけどね。

今回はスタメンに呉屋くんということで
楽しみな試合にもなりました。

呉屋くんに関しては結果的には
大体予想通り
という感じではあったのですが、
悔しかろう呉屋くんが
交代後のピッチを見つめて
何を感じ、そして次に
何を魅せてくれるのか、
期待しますグッド!(^_^)



ブルスパに並んでおりましたら
調度ガンババスが到着。
選手をお迎えすることができました。

さあ、課題だらけだったと思う呉屋くん。
ベンチでしっかり見てたかな。
今度何を見せてくれるのか、
1回では評価なんてできないけど、
機会は無限ではないからね。
ちょっとでも成長する姿を見せてね。
大いに期待してるからね!お願い


練習中気がついたら傷んでいた秋くん!Σ(゜Д゜)

痛そうだけど、
試合ではキレキレな姿を見せてくれてました。

いつ撮っても同じな気がするな。
遠藤さんはアップ中も
なんかキョロキョロしてます。
スタジアムの隅から隅まで
情報収集でもしているのかしらん(^-^)

先日の布陣。



呉屋くんに声をかける遠藤さん。
いろんな人に声かけてもらってましたよ。
みんな優しいです(*^^*)

うん。よかった。足は大丈夫そう。
おしいのこの間から続いてるので
そろそろゴール見たいかな。
ちなみに、、
磐田戦も行くよ、秋くん。
決めてくれていいんだよ。。(*´-`)心の声

呉屋くん→こーたろーくん

こーたろーくんが入って
いろいろ動きが出てきたところでの
オウンゴールでしたが、
先制されてすぐのゴールだったので値千金!
アデミはやっぱりすごい照れ

東口くん動かなくて焦った
無事でよかったけど。
でも東口くんもうすでに累積リーチで
やっぱり出場停止の危機でもあるんだけど(^-^;

その間に秋くん監督にお呼びだし。
最後アディショナルタイム辺りでも
監督にキーパーのボールを追いに行けと
指示だされて走ってました。
あんだけ走り回ってるのに
監督、
厳しいっす(^-^;)

何度もいい感じに押してて、
そして決めた‼長沢くん‼(≧▽≦)
ラッキーボーイ健在‼

長沢くんの活躍に出場機会なしで
少し呆然としてる感じがしたパトさん。
でも、パトさんの力は必要。
腐らずにしっかり頑張ってo(^o^)o
IMG_20160808_011909429.jpg
もちろんインタビューは長沢くん。
IMG_20160808_011910222.jpg
IMG_20160808_011909765.jpg
例の。今回は結構うまくいってました!
2回目にしてコツをつかんだもようです!(*^-^)b
IMG_20160808_011910645.jpg
遠藤さんが前に出てやってるってだけで、
もう十分な気がしている私です( ´艸`)
IMG_20160808_011910953.jpg
なぜか中腰で話し込む2人。
とりあえず可愛いので撮る(///∇//)

次は磐田!!
行くぞ!勝つぞ!おーーーーっ!!ヾ(@^▽^@)ノ