シュガーさんからメッセージ! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日ブログでせっついたせいか、

早速今日、シュガーさんからメールメールキョロキョロ

 

どうやらネット環境が整ったようですね!

待ってましたよ・・・ふふふ・・・

 

 

 

「ブログのパスワード忘れたのでメールします」

 

 

メールには、お写真とともにメッセージも添えられていました目

 

----------------------------------------------------------

逆走アスリート・スタッフの皆様へ

ご無沙汰しております。
この度、引退の際に頂くピンクTシャツをついに着ることになりました。
そして、皆様から頂いた色紙、温かい言葉の数々に感涙です。
残念ながら今回は参加出来ませんでしたが、ブログやフェイスブックでレースを楽しく拝見させて頂きました。
コロナ禍で開催中止が続いていたゲレンデ逆走マラソンが、完璧とは言えずとも再開できたことを心から嬉しく思っています。
「継続は力なり」と申しますが、多くの逆走ファンとスタッフの支え無しに、この10年目は迎えられなかったでしょう。私が去った後も、こうして逆走マラソンが開催され続けることに感謝です。そして、この逆走マラソンが、福島・猪苗代の名物として今後も開かれ続けることを心から願っております。

最後に一言。
「このTシャツ、還暦祝いじゃ無いからねっ!!」
「えっ゛!とっくに還暦過ぎてるって?!」
だまれ… (-_-;)

シュガー
----------------------------------------------------------

カメラ

これこれ、この写真を待ってましたビックリマーク

ピンクTシャツとマスクつけてばっちりですね。

お元気そうですグッ

 

 

(誰も還暦祝いだなんて言ってないのに。。。セルフツッコミ。。。)

 

 

東京にお住まいの方、もしくはお仕事等で行かれる方

 

もしかしたら、都内をピンクの派手なシャツ着たシュガーさん

出会えるかもしれないし、出会えないかもしれません。

 

 

もし見かけたらそっと見守ってあげてください・・・お願い

 

 

 

さて・・・9月のレースは来てくれるかな???

(いいともービックリマークの流れ・・・)