アンケート結果④「参加を迷っている人へ」&「また参加したい?」編 | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

アンケート結果 第4弾!!

 

今回は

「参加を迷っている人へ」そして

「また参加したい?」

2つ同時にご紹介しますお願い

 

 

■参加を迷っている人に一言!

ニヤリ一度出てみな!ハマルヨ!

びっくり一度走って下さい。人生感が変わります!

爆  笑1度は是非!!

ウインク猪苗代はとても歴史のある場所だそうです。ぜひ、新しい歴史もみてみてください。Tシャツとシューズも持って。

グラサン嫌々感とワクワク感と・・・もういろんな感情の中でゴールしたら何とも言えない感動が得られます。人生一度は逆走してみるのも悪くないかも。

笑い泣ききついけどおもしろい

おねがい最高です!

照れ坂が貴方をよんでいます。

ニコニコスタート前→ワクワク! スタート直後 →キツイ!しまった参加するんじゃなかった。 レース中 →きついけど楽しい!レース後→また参加したい!という大会です。(個人の感想)

ニヤリぜひ、シュガーさんの作ったゲレンデマラソンに参加してほしい。

チューぜひ一度出てほしい

ウインクぜひ一度走ってみてください!

笑い泣きぜひに!!

口笛楽しいから参加してみて下さい。

爆  笑楽しいよ

ガーン抽選の倍率が上がるので・・・おすすめできないかなあ(うそです)

照れでましょう。

グラサンドSなスタッフ!!ドMで変態な参加者が待ってるぜ!!

ニヤリとにかく出てみて。

プンプンとりあえず出てみなさい

キョロキョロとりあえず出てみましょう。

おねがい走った人しか語れません!

ニヤリ走ってみよう

プンプン走れば判る

ニヤリまずは参加、体験してみて

プンプン迷ったら、登れ!

てへぺろ迷ったら参加してみる

キョロキョロ迷っているならとにかく一度出なさい。それから後悔してください。やらない後悔は一生残りますよ!

えー迷ってるならぜひ一度参加してください

爆  笑マラソンは楽しい

ウインク密にならない楽しい大会ですよ!

ニヤリ無理すんなよ!!でも楽しいから!!

おねがいめっちゃ楽しいヨ

笑い泣きやってみよう~。

ニヤリやるしかないです

グラサンやれ

 

以上ですキラキラ

 

続けてご紹介します虹

 

 

 

■またゲレンデ逆走に参加したい?

 

宝石赤ぜひ参加したい(45)

【理由】

ウインク50回までは出たいです。

ラブI♡逆走

グラサン今も坂が私を待っている

口笛からだが欲しているから。

口笛気になる 楽しい

キョロキョロ逆走といいつつ、ほぼ走ってないのでこんどは走りたい

びっくりくせになるよ

プンプン元気な限り参加したい

ニヤリこれが人生だから

笑い泣き自分の根性をたたきなおす。

プンプン自分の限界をこえたい

ニコニコ楽しいから

口笛次はもっと楽しめる気がする

ニヤリ年間スケジュールとなっています。

チュー久しぶりに参加できて本当に楽しかった。嬉しかった。皆んなにいっぱい元気もらった!!

グラサンまたシュガーさんに会いたいので、選手で来て下さい。

爆  笑やめられない!!

 

宝石緑機会があれば参加したい(4)

【理由】

おねがい坂を駆け上がってみたい

 

宝石白もう参加したくない(0)

 

宝石ブルー分からない(2)

【理由】

ガーンもしかしたら嫌いになるかも(笑)

 

 

以上ですひらめき電球

 

次回はいよいよラストの「その他」編です

お楽しみにキラキラ