参加決定通知書本日発送しました!そして今年の新Tシャツが・・・ | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

6月12日(土)2時間耐久!ゆる~い逆走周回レース

6月13日(日)ワールドカップコース最大37°!モーグルアタックレース

 

本日参加決定通知書を発送致しましたメール

 

6月13日のレースにおいては、エントリー人数が200名を超えた為、

抽選となりました。

(残念ながら外れてしまった方には、事務局より直接ご連絡差し上げております。)

 

 

すぐに届くと思いますが、なかなか通知書が届かない・・・ということがあれば、事務局までご連絡くださいお願い

 

 

同封しているご案内は、いつもより多くなってます!

届いたら中身のご確認をお願いします。

 

もしかしたら今後の状況でも変わる可能性もあるので、ブログでもこれから少しずつご説明をしていきますね。

 

 

 

そして、今年の販売用の新しいTシャツが届きました!

じゃんニコニコ

裏面

 

ハートマーク♥あるとかわいいかなって思って作ったんですが・・・

これだと逆走(やっちゃダメなほう)のことだと一瞬思うかな・・・キョロキョロ

 

 

でももう作っちゃったので皆さんよければお買い求めくださいキラキラ

(販売料金すこし値上げで2,000円です!!!あせる何卒宜しくお願いします!!!)

サイズも現品限り、数量限定です!

 

 

 

大会まであと2週間をきっています。

何とか無事に開催できることを願って・・・。

準備を進めておりますので、皆様も引き続き

健康には注意してお過ごしください。