アンケート結果②「改善してほしい」&「迷っている人へ」 | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

アンケート結果第2弾は、

「大会の改善してほしいところ」編、

そして、「参加を迷っている人へ」編。

開会式・閉会式は、確かに

短い方が良いと思っています。

 

■大会の改善してほしいところは?
ウインク特になし
にやりない
ラブないよーないない

  いつもありがとさまです
ニコなし
ほっこりなし(みじかい距離のコースも

  あると良いのかな?)
ぶちゅー何かどんどん改善しているような

  気がするので特にありません。

おーっ!S度をもっと高めてほしい

ウシシ5月(第1戦)のときよりも、

  なすびのトークに若干キレが

  増したように思えた。

にやり暑い!福島の夏は暑いのは

  仕方ない!
ゲホゲホあついから、開会式閉会式は

  短くしてほしい
ゲホゲホ"表彰ミドル、シニアも表彰されるのは

  うれしいのですがゴールした時点で

  表彰されるのがわからないので

  いっしょに来た友人たちを
  待たせるのが申しわけなく、

  今回は表彰を待たず帰ることに

  しました。せめて送っていただければ

  救われます。"

ぼけー貴重品をあずかる場所があれば

  尚、良いと思いました。
ぼけー今回は、スポンジとか紙コップのゴミが

  途中にすててあってちょっと残念な

  気がした(他のレースでは当たり前

  なのかな?逆走ではあまり見ないので)
ゲホゲホトイレが少ない。休めるところも少ない
ゲホゲホ途中、休み休みで涼しめる所が

  あってほしい。さすがに今日は

  暑かったので。

ゲホゲホ日陰寄りに草を刈っておいて

  ほしかった
ゲホゲホプールの水を入替してほしい。
ねー変人さん来れるようにしてほしい
ウインクマイク持ってスタートのあいず

  出してくれるお姉さんは、

  一緒に走らないんですか?
アセアセ猛暑というには涼しすぎた。


■ゲレンデ逆走マラソンへの

 参加を迷っている人に一言!
ウシシ暑さにやられたあなたにポチッと!
ウインク一度参加するとこの楽しさが判ります
ウシシ駅伝も楽しいよ!
ウインクこれが本当に「後かいするよ」

  ってやつ 迷ってんなら行っときな
ウシシこんなにもドMコスパの高い

  イベントは無いよ!

アセアセ実はそんなにつらくないよ。

  上りだけ大変だけど下りは楽。

  フルマラソン30kmこえた

  あたりよりは楽。
アセアセ自分も最初は、変なマラソン

  大会だと思っていたが、

  出るとおもしろかったので、

  一度参加してみるといいと思うよ。
ウインク自分を変えようぜ。
ウシシ楽しいから参加してみてね
にやり楽しいよ~!!

ウインクタフですが、走り切った後の

  達成感は半端ないです。
にやり友達との思いでに
ウシシとりあえず歩いていいから

  参加してみようよ!!
ウインクとりあえず出てみましょう!
ほっこりとりあえず走ってみては?
おーっ!バカになって走る!

ねー汗"毎回申し上げるように、

  迷っている人は参加しないで

  いただきたい。参加者が増えて、

  盛り上がるのは結構なことだが、

  反面、順位が下がってしまい

  良い迷惑である。特に勢いのある

  中高年(ミドルの部)には、

  厳に参加を慎んでいただきたい。"
ウインク迷わずいけよ いけばわかるさ
おーっ!やめとけ バカになる

ウインクやりましょう
にやり真夏の暑いときのソロから

  参加すると絶対 ☑もう参加したくない

  となるので駅伝からもしくは

  春の5kmから走ってみるといいです。

 

 

以上でございます。

確かに、常連の上位者が、

表彰台に顔を見せなくなった

ような気もしますが…

それでも賑やかなレースになって、

継続の力にもなっています。

次回は、「また参加したい?」編&

「その他」編です。

お楽しみにウインクキラキラ

 

GAMBARUZO!ふくしま事務局

※シュガー

3時間耐久レース開催まで
35時計

【3時間耐久 エントリー締切日】
MSPOエントリー  8/25
ランネット       8/25
スポーツエントリー 8/25

スポーツナビDo   8/25

事務局         8/30

 

バス 会場行きチャーターバス
電車利用のアスリートの為に
今年も猪苗代駅より

チャーターバスを運行。
※詳細はこちらより


 求む! ボランティアスタッフ
走るのは苦手だけど、走る人を
応援したいという方も大歓迎!

※詳細はこちらより