昨日、総会&懇親会開催 | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日は予定通り、

2018年の開催スケジュールを決める、

ゲレンデ逆走マラソン総会

リステルで開かれましたにやり

16時から始まった総会は、

更に魅力的な逆走、

より楽しい逆走を目指し、

様々な意見が

交わされましたよおーっ!あせる

 

どうですビックリマーク

この真剣な委員達の姿ウシシ

 

その結果、

もめにもめおーっ!汗何と、

約二時間半にも渡り、

熱い議論が交わされたのでしたあせる

この人達以外は…ぼけー

 

 

多分、逆走アスリートの

皆さんが気になっているのは、

来シーズンのカレンダーでしょう。

発表は12月初旬と、委員会で

決まりましたので、

公には発表できませんガーンDASH!

 

ただ、

ただ、

皆さんには、

予定日だけ、

そっとお教え致しましょうねー汗

 

5/6(日) 猪苗代リゾートスキー場

6/3(日) リステルスキーファンタジア

※6/2(土) 前夜祭&ちょっとしたレース

7/8(日) 箕輪スキー場

8/4(土) 沼尻スキー場

9/15(土) ばんだい×2スキー場

10/20(土) 猪苗代スキー場

 

以上でございます。

多分、この方向で進むと

思われますイヒ

但し最終確定は、

あくまで12月初旬でございますビックリマーク

 

その後、懇親会会場に場所を移し、

和気あいあいとした時間を

過ごしました生ビール

 

 

 

この半年間、

共に力を合わせてきた仲間達。

この日の総会を終え、

しばしの別れとなります。

次に顔を合わせるのは、

来年の4月!!

その日まで、委員の皆さん

さようならパー

 

トミカと戯れる某委員。

 

 

また来年バイバイ照れ

 

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

GAMBARUZO!ふくしま

※シュガー

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ