給水所が茶屋に?! 雨季ウキ高地レース | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

先日の委員会での出来事。

 

 

私)

選手の塩分補給のために、

ポテチに加え、しょっぱい漬物も

出そうと思うんですけどニヒヒ

 

委員A)

一番てっぺんの給水所で、

結構のんびり寛いでいる選手も

いるんですよねぇ~にやり

 

委員長)

それならせっかくだから、お茶も出して

茶屋ってことにしたらどうでしょうウインク

 

 

委員B)

とても逆走っぽくて面白いんじゃ無いですかねぇウシシ

 

 

委員長)

じゃ、茶屋ってことで、

事務局長お願いします音符

 

 

私)

解りましたチーン

でも、お茶は出しませんよアセアセ

 

私〈心の声〉

お願いしますって…、

誰が作ると思ってんだぁぁムキー

 

 

ゲレンデ逆走マラソンの給水所は、

今後、一部を「茶屋」と呼ぶことに致しますチーン

 

 

 

バス 箕輪レース チャーターバスご利用者へ

バスの時刻変更がございます。

ご利用の方は、ご確認をお願い致します。

http://ameblo.jp/gambaruzo-f/entry-12121966282.html

 

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

 

箕輪スキー場レース開催まで

7日 滝汗アセアセ

【ゲレンデ逆走駅伝 エントリー】
MSPOエントリー    7/17迄
ランネット        7/17迄
スポーツエントリー  7/17迄
事務局          7/22迄


バス 会場行きチャーターバス
電車利用のアスリートの為に
今年も猪苗代駅よりチャーターバスを運行。

※詳細はこちらより