リステルレースまで、いよいよ後15日!! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

早いもので…、

ゲレンデ逆走マラソン2016第2戦

「モーグルアタックレース」まで、

後15日となって参りました滝汗

事務局エントリーも本日で締切となります。

 

※昨年のリステルレースより

 

 

それでは、恒例の…

 

ポチッアセアセ

※キーボードを押しました。

 

298名様!!

※親子レースのお子様含む。

 

ほぼ、昨年と同数になりましたニコ

ただ、今回は8kmのエントリーが俄然多いという

結果になっています真顔

4kmエントリーは逆に減っている…

もしかしたら、昨年参加したランナーが、

モーグルコース一周なんて物足りないアセアセ

と、思ったからかも知れませんねウインク

 

※昨年のリステルレースより

 

それから、親子レースの参加組数も増えています。

このレースで親子の絆も深めてくれたら、

これ以上嬉しい事はございません。

 

※昨年のリステルレースより

 

名物のロープ登りですが、

今回からサイズ変更することに致しました。

昨年までの200mから、最後のキツい登り

50m限定で垂らします。

 

どうか、ご覚悟をニヒヒ

 

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

 

リステル レース開催まで

15日 滝汗

【リステルレース エントリー】
MSPOエントリー    締切
ランネット        締切
スポーツエントリー  締切
事務局          本日までアセアセ


バス 会場行きチャーターバス
電車利用のアスリートの為に
今年も猪苗代駅よりチャーターバスを運行予定。

※詳細はこちらより


 求む! ボランティアスタッフ
走るのは苦手だけど、走る人を
応援したいという方も大歓迎!

※詳細はこちらより