あがく! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日、ヒラヤマさんと久しぶりに話した。
2009年の世界選手権が切っ掛けで知り合った。
本職は、学校の先生学校

GAMBARUZO!の新企画の件でお会いしたのだが、
相変わらずのバイタリティー。
いや、それどころか、
ますますパワーアップしてるロケット

何しろ、色々なアイデアを持っているから、
どうしても、こちらが聞き手に回ってしまう。
結局、二時間彼の話を聞きっぱなしだ…ガーン

私は、彼との繋がりから、新たな出会いも得た。
これまで一緒に仕事をしたことは無いが、
とても身近に感じる一人だ。

何とか、お願いしたいことを伝えて別れた。
危なかった得意げ


この一年、

どれだけ多くの人と出会ったことだろう。
その度に、だれかれ構わず
私は好き勝手言ってきたように思う。

時に辛辣な言葉をぶつけ、
時に泣き言を言い、
時に怒りをぶつけ、
時に酔っ払って弱音を吐く。
そうやって、
どれだけ、みんなに迷惑を掛けて来たことか。

GAMBARUZO!ふくしま 2Days の
イベントを開催してから、
もうすぐ一年が経つ。
残念ながら、この春の第二回は
暗礁に乗り上げてしまった汗
でも、これで終わるわけでは無い。

何故なら、先の見えない相手(風評被害)に
戦いを挑んでいるのだから、
負けるわけにはいかない。

多くの出会いから得た財産は、
必ず未来へと繋がる筈だあせる
だから挫けずに前へ進める。
新たな挑戦に挑むDASH!

あがくメラメラ


GAMBARUZO!ふくしま
事務局

○次回ゲレンデ逆走マラソン
 6/2 ばんだい×2スキー場
 6/3 リステル最終レース
 ※詳細はホームページより

■2012ゲレンデ逆走マラソン予告
 8/4 猪苗代リゾートスキー場より開始