そこだけは譲れない!逆走マラソン | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日は、特別協力を頂いている
日本トライアスロン連合さんにお邪魔してきました。
色々面倒をみて頂いているO専務さんとミーティング…

その中での会話より、

O専務:
ウインタートライアスロンと言う限りは、
MTBと、ランと、クロスカントリースキーの3種目が
入ってこそのウインタートライアスロン。
その方向で検討できませんか。
実は、MTBの代わりに雪中行軍と言う代案で進めていた。

私:
了解しました。早速検討してみます φ(.. )
※あっさり考えを引っ込める私。

O専務:
それから、
どうも逆走マラソンと言うネーミングが
悪いと言う人がいて…。内容が理解できないから
募集に影響が出てるんじゃないかと。
磐梯マラソンとかの方が良いのでははてなマーク

私:
うんにゃぁ。それだけは譲れないだすプンプン
※これ何処の方言だぁ~。

良くも悪くも、このインパクトで
他のマラソンとの差別化を図っているんです。あせる
この名前だけは譲れません!!

と、えらくそこだけは主張した私。
※でも…、本音は、何でも良いから集まって欲しいカゼ

なんのなんの、弱気(短気だったかぁ)は損気
絶対GAMBARUZO!!



※追記:O専務は、大きい組織にいらっしゃるのに
 頭の低い良い方です音譜