30分の断捨離(with ホコリ) | パート主婦、予算生活への道。

パート主婦、予算生活への道。

家族は夫と大学生2人の子供。フルタイムパートにトライしたものの、結局10ヶ月ほどでギブアップ。扶養内パートに変更しました〜!

あじさい こんにちは あじさい


雨の間の
貴重な晴れ日に
押入の整理をしました〜



断捨離ってやつです ニコニコ



私が気に入って買った
アルパカの毛布3枚…
鼻がフガフガすると家族から不評


子供の小さい頃のレゴやカードゲーム…
今更子供に捨てる許可もらい〜


サイズアウトした衣類…


その他もろもろ…


所要時間30分くらいで



45Lのごみ袋5袋 真顔 ダッシュ
そこそこ頑張った!




押入の奥まで発掘作業をしたからか、
ホコリで目が痒くなっちゃったピリピリ



ということで
目薬 ポチョン 目



これこれ下矢印下矢印

アルガード最強!





「やっぱ、よく効くわぁ〜音符

ご満悦で箱をよく見たら…






1年以上まえに期限切れてたよ ゲロー 怖っ




即、捨てましたが

私の目、今のところ大丈夫です 真顔 キリッ

もしかしてまだ使えた?!





次は薬類の整理をしようと

決心しました〜 ウインクグッ




スターではでは、良い1日になりますようにスター