上期の週テスト終わりましたね、お疲れ様でした😊

土曜に予定が重なってヒィヒィしたこともありましたが、全部の回を受けることができました💮


現在週テストSコース5年生は462人、早稲アカのカリテSコースは約500人?

6年生になると早稲アカの子も週テストを受けるようになるそうですねニコニコ

ということは今の倍の人数で争うのか💦

週報も四谷早稲アカ合同になるのかな...‎🤔?


日曜日はもう組分けテスト。

毎回毎回このターンが早すぎる...

今週は早帰りの日が多いので勉強にも余裕があるようなないような...

時間があると漫画やYouTube見ちゃうよね👦

今日の塾で過去問をもらえると信じたい。

(授業内で2教科過去問をといて、なぜか次の塾の日までもう2教科もらえないことがあります)


いのちの危険を感じる暑さですが、皆様体調にはお気をつけて!