組分けテストお疲れ様でした!

夏のような暑さの中、お子さんも親御さんも疲れますね...ネガティブ



今回は本人曰く「理社は過去問より迷う問題があった」そうです。

自己採点の結果は、組キープはおそらくできるかな?という感じ。


算数

悔しい思いの怒涛の算数のおかげか初めて9割超え👏

最後の2問を落としました。

三平方の定理使えば(2)①は簡単に出ちゃうなーと思ったけど小学生だしね...


国語

結局昨日は国語の過去問もやっていました。

記述以外は多分ノーミス。

記述は本人が模範解答を見た限りでは「両方間違ってるな...」とのこと😅


理科・社会

ともに9割。社会がポロポロと...

4年の時に比べて点が取りづらくなっているかな?



取り急ぎこんな感じでした。