微力ながら今回の地震への募金に参加しました。

一日でも早く日常を取り戻せますように。




さて、年末年始は我が家恒例のスキー、双方の実家訪問、国立科学博物館に一日中付き合う、

というイベント目白押しだったため、親子共々疲れ果ててました昇天

昨日からやっと通常モード。

入塾前の組分けテストの続きに取り組みました。


第1回&第2回の結果記録↓


             第1回         第2回

国語       119            129

算数       184            184

理科         82              92

社会         96              90

4科       481            495

Sボーダー     459                 443


両方ともSボーダーを超えてる👏🏻

第2回はS1いけるかな?

国語が大問1、2でポロポロつまずいてる‎🤔

結果資料集も見てみたいけど、ネットで公開されてない⤵

あと第3回、第4回が残っています。


そして今月の志望校判定テスト、うちの塾からは何の案内もありませんでした凝視

全統小のときも、四谷系のわりに「全統小受けなくていいです、それよりも組分けテストに集中して」というスタンスだったからこのテストもそうなのかな。

というわけで我が家は受けない予定です。