入塾前の組分けテストを冬休み中にやってみようという話をしていたら...


👦「ていうかお父さんとお母さんはこういうテストでどんだけできんの?」


お、おう...


👦「バトルしようよ!!」


マジか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで組分けテスト親VS息子をやってみました。

科目は息子に選ばせて理科。

いざ、第1回組分けテストで勝負!!


父:80点

母:92点

息子:82点


すまんな、母は理科が得意なのだよ...

夫も息子も、問題文よく読んでないことによる同じミスしてた😅


それはさておき、やっぱり入塾前の単元の理解が怪しい...

冬休み中にどれだけできるかなー