組分けテストお疲れ様でした。


(素点が出たので追記)

算理社は自己採点どおり。

国は記述が想定よりマイナスされたけど140点超え。

合計500点は超えたまま。過去最高点には至らず。

今回もよく頑張った!!


👦「算数があんまりできなかったけど、それ以外は結構できた!」


 算数

   16〇点。4️⃣まではノーミス。6️⃣が特に難しかったとのことで両方落とす。

 国語

    14〇点。過去最高点でした✨ 記述片方は文句なし、もう片方は大筋は合っているのでどのくらい点をもらえるか…

 理科

    9〇点。最後まで迷ったという問題が間違ってて満点逃す。

 社会

    9〇点。「中海」ってどこにあるの?外国?とのこと🤣


合計500点は超えたのでS1キープはできるかな?

過去最高点タイでした。

よく頑張った💪💪💪💪

明日の素点が出たら追記したいと思います。