今月は3連休が2回もあるし、横浜でも行こっかーと旦那と話していたら、


義兄夫婦から『こっち来るなら、ドリカムのライブ行かない?』と


ものすごーくグッドタイミングでお誘いがり、18日に行ってきました音譜



美和ちゃんがステージ上に現れ 『何度でも』 を歌いだしたとたん、うわぁ~っ てなって


涙がポロリ。


歌はもちらんだけどダンスもすっごーくうまくて、広ーいスタジアムを走り回って、


空をびゅんびゅん飛びながら歌ってるのに、歌声はすばらしくて


もう、ほんと神のようだったアップ




今までのライブで1番感動したかもなぁ。


あのパワーどこからくるんだろうラブラブ!


はてはてなマーク美和ちゃんは何歳?と調べてみたら


なんと


46歳!!


信じられない叫び



でも、そうだよね。私が初めて買ったCD、ドリカムだったもん。


あの頃は小学生だったもんなぁ。



改めて、ドリカムってすごい。







また、4年後行きたい!!ってその頃は、私は35ちゃい・・・。


ひょえぇ汗