7月17日は、結婚式をしてちょうど1年の結婚記念日でしたはあと


入籍は3月31日なんだけど、結婚式をした日の方が2人とも思い入れがあるので、私たちは結婚した日が結婚記念日スマイル


という訳で、結婚式をしたシェラトンに泊まりに行ってきましたばっくハート。


今回はスイートルームきらきら2



ハッピーライフ♪

カーテン自動で開きました音譜



ハッピーライフ♪

ベットもふかふかラブラブ



ハッピーライフ♪

スイートルームのアメニティはロクシタンなのね目



夜ごはんは、レタス巻き発祥のお店で元祖レタス巻きをいただきましたドキドキ


がっついてしまって、写真撮るの忘れました汗



こんな感じで、結婚記念日らしい1日を過ごせましたアップ


来年はどうなるかなぁ!?