旦那さんが日曜出勤だったので、ひさしぶりに掃除しました犬


いやー汚れてました汚れ


訓練校に行くようになってから、家事をおろそかにしている妻です涙




話が変わりますが、『たぬきの塩漬け』がリウマチに効くらしいという情報を得ました!!


『たぬきの塩漬け』を飲むと腫れがどんどん引くらしいくまびっくり


たぬき1匹分飲んでリウマチが治った人もいるとかびっくり


リウマチ以外でも何にでも効くらしいので、健康食品的な感じでしょうかはてなマーク


すごーーーく臭いがきつく普通の人は無理らしいのですが、見つけたら試してみようかな・・・?




これからお義父さんの絵の展示会に行ってきますはーと