何やACL初戦・ジュビロ田舎とアホみたいな試合しやがって(怒)
ホンマに全タイトル獲得する気あるんか?


ACLは②戦目にして勝利!
ただ勝負は今から。


これからがマヂのガンバの見せ所!
何やACL初戦・ジュビロ田舎とアホみたいな試合しやがって(怒)
ホンマに全タイトル獲得する気あるんか?


ACLは②戦目にして勝利!
ただ勝負は今から。


これからがマヂのガンバの見せ所!
久々に更新します。



我らがガンバ大阪が2008年第①冠獲得!


ベッカムもガンバを前にしたらしょぼいもんや(笑)

けど来週からが本番やしリーグとるでぇ~!


青と黒俺らだけ~
俺達が大阪さぁ~!