最強青黒軍団
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
最強青黒軍団
ガンバ大阪サポーターの日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
更新します
何やACL初戦・ジュビロ田舎とアホみたいな試合しやがって(怒)
ホンマに全タイトル獲得する気あるんか?
ACLは②戦目にして勝利!
ただ勝負は今から。
これからがマヂのガンバの見せ所!
更新します
何やACL初戦・ジュビロ田舎とアホみたいな試合しやがって(怒)
ホンマに全タイトル獲得する気あるんか?
ACLは②戦目にして勝利!
ただ勝負は今から。
これからがマヂのガンバの見せ所!
久々
久々に更新します。
我らがガンバ大阪が2008年第①冠獲得!
ベッカムもガンバを前にしたらしょぼいもんや(笑)
けど来週からが本番やしリーグとるでぇ~!
青と黒俺らだけ~
俺達が大阪さぁ~!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧