5月の高額納税支払いに対応すべく、

お得な方法を調べてみました。


・クレジットカード払い

・各種ペイ払い


メリット クレジットカードや各種ペイポイントが貯まる


デメリット 手数料がかかる(クレジットカード支払いの場合)



獲得ポイント−手数料=実質お得ポイント



なので、

手数料が獲得ポイントを上回るとマイナスになるとは絶対に避けたいところです。


獲得ポイントと手数料がトントンになるのも、額面だけ見ると現金払いとなんら変わらず(支払いに行く手間分はトクするとも考えられますが)



この段階でクレジットカード払いは手数料がかかるので、選択肢から外れました。


残るは各種ペイ払い


なんせ、各種というだけあって対応できるペイが多いこと笑


その中でも魅力的な還元率を誇るペイ払いを見つけました


その名も、J-coin Pay





バーコード決済で支払いも入出金もスマホで完結できます。

そして、請求書払いにも対応しております。


そんなJ-coin Payでキャンペーン中です。




みずほWalletにJ-coin Payを初めて連携すると、

決済金額の30%がJ-coinボーナスで還元されます。


※ みずほWallet 連携特典20%還元(上限4,000円)とJ-CoinPayボーナス還元祭10%還元(上限2,000円)


キャンペーン期間は2024年5⽉9日木曜日〜2024年7⽉9日火曜日ですが、

予算に達した場合は早期終了の可能性有りとのこと


早速5月の高額納税支払いに使ってみました。



そして約2週間程でJ-coinボーナス6,000円ゲット!!




有効期限が約3ヶ月なので忘れないように注意が必要ですが、


この6,000円は大きいです!


高額支払いの際には、是非ともこのJ-coin Payを使ってみてください。