先週の平日の晩に、会食のため梅田界隈を散策。

 
特に店を決めておらず、せっかくなら普段行かないような所に行こうとなって見つけた、大阪駅のルクアイーレ10階にあるお店。
 
「GOOD PROVISION NY」
 
星条旗がお出迎え、
アメリカンな店内、メニューがあります。
 
ステーキやハンバーグといった肉料理とクラフトビールも何種類かあり期待が持てます♪
 
 
クラフトチーズバーガーS 1,480円をオーダー。
 
 
サイドメニューのポテト付き(with ケチャップ)
 
ハンバーグから溢れんばかりの肉汁が出てくるほどジューシー。チーズとの相性抜群です🧀
 
見た目は小ぶりのサイズかなと思いますが、
食べていくうちにボリューム満点ということに気づかされます笑
 
バンズ、パテ、ソースそれぞれのクオリティーが非常に高く、最後の一口まで食べ飽きないお味でした。
 
食後のデザート、チョコバナナパフェ980円で締めて大満足!
 
パフェのボリュームもなかなかのものでした笑