またもアウェーで(^o^;) | あんぢゃのブログ

あんぢゃのブログ

ブログの説明を入力します。

山形戦のキックオフ直前に試合開始時間を知ったあんぢゃです(-_-;)

今日試合があるのは知ってたけどまさか1時からやとは全く思ってなくて、ちょっと焦りました(>_<)

試合開始何時からかな~?って時計みたのが12時55分くらい(・・;)

何時からかな?じゃなくて、流行りの「今でしょ!!」状態(~o~)
↑もう流行ってないか

そんな訳で急いでテレビに向かいました!www



結果は開始に間に合ったかいも有り1―0の勝利☆

ショートコーナーからの王子のドンピシャヘッドの一点をしっかり守っての勝利でしたが、課題もけっこうありました…


なかなか2点目が獲れず終盤山形に攻め込まれる展開や、途中交代の平井が機能しないまま交代など、勝ったとは言えまだまだな感じが個人的にはしました…


王子のヒーローインタビューでも本人達も内容的に納得出来てないように感じました。
自分で点とって勝った試合でも笑顔なしインタビューが印象的でした(-_-;)


17日は仕事で万博には行けへんけど、次こそ万博での悪い流れを絶ちきって頂きたいところです(^3^)/



あんぢゃのブログ-flag.gif