みなさんこんにちは♪
Sakiです🐼

まず始めに…
ヴィッセル神戸戦、勝ったぞーーー🔥

というわけで、今節の試合レポートをさせていただきます!

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️




この日はGAMBA SONICの開催日!
入場者特典としてSONICシャツがプレゼントされました🎁

私達もお揃いのシャツを着て、試合に臨みましたよ!




今年のGAMBA SONICのゲストは小柳 ゆきさんでした✨

キックオフ1時間前と、ハーフタイムにLiveパフォーマンスがあり、スタジアムは大盛り上がり☺️

無線制御型アオクロスターライトLEDブレスでの演出もとても綺麗でしたね✨




そして今回の吹田Gステージでのパフォーマンスでは、私達ガンバチアもGAMBA SONICにちなんだマイクパフォーマンスをしましたよ😆

みなさまお聞きいただけましたか?
雨の中ではありましたが、吹田Gステージにもお集まりいただきありがとうございました!




さて試合は、先制されるもVAR判定で取り消し。0-0で前半を折り返し後半を迎えました。
70分にこぼれ球に反応したウェルトン選手のシュートが決まり1-0✨

その後85分、セットプレーからのオウンゴールで2-0!!

ロスタイムにPKで失点してしまうも2-1で大きな勝利を掴み取りました🔥🔥

リーグ戦、5連勝!!

笑顔で包まれたスタジアムでのガンバクラップは何度味わっても最高の瞬間です✨




さて、次節は6/26(水) 鹿島アントラーズとのアウェイゲームです!

上位争いを制するためにも大切な一戦です🔥
必ず勝利を掴み取りましょう!!

そして引き続きガンバ大阪への熱いご声援よろしくお願いします!

Let's Go GAMBA!!




Saki

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡