こんにちは☀️ Minoriです🐰💙


私たちガンバチアは6月17日に開催されました、第10回 全日本9人制バレーボールトップリーグの試合応援に駆けつけました✨
今回のブログではその様子をお届けします!



私たちは今回オープニング、そしてセット間でパフォーマンスをさせていただきました!


こちらは本番前のストレッチ中の様子🧘‍♀️
しっかりとリハーサルもさせていただき、
本番に臨みました!!






パナスタとはまた違った雰囲気で踊る
パフォーマンスはとってもドキドキ!!
カッコイイ照明の演出で私たちのボルテージも
一気に上がりました❤️‍🔥

会場にはモフレムを知ってくださっている方も
沢山いらっしゃって嬉しかったです🥹
モフレムダンスも大盛り上がりでした🙌



そしてなんと今回の試合限定のTシャツも
頂いたので、セット間ではこちらを着用して
パフォーマンスさせて頂きました💙
メモリアルで素敵なTシャツ✨
ありがとうございます!!


 



もちろん試合観戦もさせていただきました🏐
思わず「おおっ!」と声が出るほどの熱い試合!!
選手のみなさんが戦う姿が本当にかっこよかったです!!!
メンバーもみんな目を輝かせながら観戦していました🤭
またバレーボールの試合を見に行きたいです♪












最後に選手のみなさんとお写真を📸

この度はとても素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました✨





Minori




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡