こんばんは!!バースデーガールのSakuraです!!!
今日は先日行われた吹田スタジアムフェスタの一日をレポします!!!!




年に一度のこのイベントはフリーマーケットや、スタジアムツアー、オーケストラ演奏、ダンスパフォーマンス等、本当に盛り沢山なイベントなのです☝🏻
更にスタジアムにある大型ビジョンでパブリックビューイング&生で実況を聞きながら観戦することが出来ます💙
本当に贅沢イベント✨

私達もハーフタイムにてパフォーマンスさせて頂きました💃
いつもよりみなさんとの距離が近くて、なんだかドキドキしながら新鮮な気持ちでパフォーマンスさせて頂きました!!
この日のパフォーマンスはガンバチアの公式YouTubeにも公開されているので是非チェックしてくださいね👀
カメラもいつもより近くて迫力満点!!!!!!!
一緒に踊っている気分になれちゃいます😂💙
写真は気持ちいいお天気でいっぱい美味しい空気を吸いながら行ったリハーサルの様子☀️.°






そしてこの日は、私たちも観客席から観戦し、みなさんと一緒にパブリックビューイングを楽しみました⚽️🔥




これまためちゃくちゃ新鮮でした!!
こちらは、宇佐美選手がPKを決めた時の私たちの反応!!思わず立ち上がってしまいますよね😂







結果は2対1で我らがガンバ大阪の勝利!
6試合負け無し!3連勝!!
またまた最高の休日になりました😊
音楽で生み出した熱狂、ダンスで生み出した熱狂、みなさんの応援が生み出した熱狂、スタジアム中に広がったたくさんの熱狂がひとつになり、飛んでいき、チームを勝利へ導いたのではないでしょうか💙
最高の締めくくりで終えたイベントでした!
またスタジアムでイベントがある時は是非足を運んでみてくださいね🎶




次の試合は来週6月12日に行われる天皇杯、福島ユナイテッドFC戦です!
熱い応援よろしくお願いします!
Let's Go GAMBA💙🖤 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡