みなさんこんにちは( ¨̮ )♡ Yuunaです!

先日、5月19日(日)に行われた川崎フロンターレ戦についてお届けします🕊️





26分相手に先制を許すものの、わずか2分後に宇佐美貴史選手のアシストからの中谷進之介選手のゴール!!!!

同点で迎えた後半開始直後には福岡将太選手のヘディングゴールで逆転✨️
本当に痺れましたね😭😭

その後も倉田秋選手によるゴールが決まり、結果は3-1で我らがガンバ大阪の勝利!!!!!







たくさん喜び、たくさん笑った最高の試合!
試合後のガンバクラップは、天候を忘れさせるくらいスタジアム全体に笑顔が溢れており、
とても幸せな瞬間となりました🙌🏻♡







そして5月19日(日)からお披露目の場内パフォーマンス2作品目はご覧いただけましたか?🧏🏻‍♀️

2作品目は大手テーマパークや球界のチアリーダーとして活躍されていたYuiさんに振り付けをしていただきました😻😻

この作品のサビの部分は円の構成になっており、踊りながら回っていきます!それぞれのメンバーの顔がよく見え、自然と笑顔になる、
とても素敵なパフォーマンスです🤭♡







後日、ガンバチア公式YouTubeチャンネルよりパフォーマンス動画がアップされますので、
是非ご覧ください✨️




また、この日はモフレムデー💙🖤
ハーフタイムにはゲストで高岡陽子さん、吉田沙保里さんにお越しいただき、一緒にモフレムダンスを踊らせていただきました!
メンバーもモフレムグッズを身につけて、可愛い写真を撮りました📸






さて、次節は5月26日(日)に行われるAWAY、
FC東京戦です!

勝利の波に乗り、AWAYの地にガンバクラップを鳴り響かせ、必ず勝ち点3を持ち帰りましょう👊🏻🔥

Let's Go GAMBA☆彡



Yuuna 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡